Translate

2012-01-21

  1. 心の中の俺がいwwたwww RT@w_yuka: ゴーカイギャバンとても面白かったです。大人たちみんな爆笑してた。隣のおっさんがギャバンとゴーカイ主題歌を裏声で歌ってたのがつらかった。
  2. ヒーロー誕生か RT@lostsky7: 外人さん倒したらファックって言われた
  3. __koyoyo__今日バイトしてたらドカタの金髪が来た 会計中に咳き込むと 「大丈夫?」と言ってくれて、なんだ良い奴じゃんと思ったらまたレジに来て「なんだよ、一回で済ませろよ」と心の中で呟きながら会計を終えると、買ったポカリと風邪薬を忘れていたので言うと 「あげる。風邪治しなよ。じゃね」 惚れた
  4. huuuuuuryaaaそういえば、寒い、眠いを『むいむい(>_<)』って言う女…いたなぁ。今AV女優さんやってるけど。
  5. sugitaLOVスケットの替え歌考えたけど忘れるしかない。
  6. ma1_ke雪ふる新宿auの前で信号待ち中、店員「いかがですかー!新作ですよー!( `・ω・´)」私「…」店員「どうぞ店内へ!あたたかい店内で!僕が!僕がご案内致します!( `・ω・´)」私「…」店員「…ですからどうか僕をあたたかい店内へつれてってくださ…(((´・ω・`)))」萌えた

Powered by t2b