Translate

2011-03-02

  1. RT@eli_ossan2: 第三回「よりぬき銀魂さん」人気投票が始まっています。新しいキャラも追加されていますが、残念ながら「魔破のり子」以降のキャラは「より魂」には出ないんですよねー。
  2. これは見てみたい。 RT@makotoblue: 何かいろいろあって創作の内容がTNP27と低燃費少女ハイジの対決にwww
  3. jun_stt番組では次回ゲストの杉田智和さんへの質問などを募集しています!#jun_stt でツイートしてください! RT 次回「岩男潤子のSweet Tweet Time」は 3/12(土) 20時から生放送です! http://junch.ug.cx/
  4. どの時代でもいるんだな… RT@springbou: 最近、男子と話すための道具としてワンピースを読み始める女共が増えた。「内容がよくわかんないから教えてー」「エースとルフィて血が繋がってんだー」特に驚いたのが「マンガの読み方が分からなーい」 も う 読 む な
  5. 【ドラマCD「王子様はカエル」】シナリオ公開4(王子様(笑)シリーズ公式サイトスタッフブログ3/2記事より) ⇒http://www.fwinc.co.jp/princewww/princewww.php

Powered by t2b