Translate

2011-03-18

  1. midorimaruoプリキュアから被災地の方へのメッセージが届きました!被災地のプリキュアファンに届くようにみなさんバッシバシ拡散のご協力お願いしますっ!http://bit.ly/hFRawX
  2. Bz178504Bz20日の午前3:10に満月になり、その1時間後の4時9分に月が最も地球に近い所を通過します。19年ぶりに地球と月の距離が最短距離なことから『エクストラ・スーパームーン』と呼ばれています。いつもの満月よりも10%近くも大きく見えるそうです(*´ω`*)#moon
  3. あー様が140字にまとめると、どうしても冷たい感じになるからイヤ…と泣いていましたが、早くお伝えしたほうがいいと思い、取り急ぎ。来年も再来年も行われるよう、銀魂盛り上げていきまっしょい!メールは先ほど一斉送信させていただきました。個別にお返事できなくてごめんなさい(つд⊂)
  4. [塩くだ主催銀魂桜祭りオフ中止についてのご連絡]状況を鑑み中止させて頂きます。ごめんなさい。既に足を手配済みの遠方の方につきましては、できる限りの形でお迎えしたいと思います。近県、常連の方はまた改めて。詳しくはメールをご覧下さい。会場でお会いできることを楽しみにしています(亜紀)
Powered by t2b