Translate

2011-03-24

  1. tokusatsuheroフフフッ・・・どうした?浮かない顔をして。「祭り」は一人では成り立たないのだよ。万全な状態で、この私と闘え!貴様はひれ伏すだけの弱者ではなかろう!!・・・そうだ!もっとだ!もっと俺と闘えぇえええ!!  仮面ライダーストライク 声 杉田智和
  2. tokusatsuheroいよーぅ!!夜行性だからこの時間につぶやくぜ!!俺様、キバットバット三世と一緒にキバろうぜ!元気があれば~~何とかできる!!ウェイク!!アッーーーープッ!!!・・・・でも、ちゃんと睡眠もとろうな? キバットの声 杉田智和
  3. gt_sakuramaturi4月3日(日)に予定しておりましたイベントにつきまして、震災による様々な影響や会場事情等を考慮し、延期させて頂くことと致しました。順延日程や、キャンセルの際の返金手続等の詳細は、近日中に決定し次第お知らせ致します。お手元のチケットは詳細発表まで大切にお持ち下さい。#gt_sak

Powered by t2b